Blog内検索

2012/11/25

身近な風景も素敵になる!ミニチュア風写真 TiltShift Photography 40選

TiltShift Photography ミニチュア風写真は、見ているだけでも楽しい気分になりますよね。

人・建物・画像内のものすべてが、小さなおもちゃのように見えます。もちろん見るだけではなく、自分で作成することもできます。そう、iPhoneならね。

今回は、そんな写真を作成する時の参考になるミニチュア風写真40個をご紹介します。


flickrやdeviantartで掲載されているTiltShift Photography


画像をクリックすると、ソースLinkにジャンプします。


iPhoneでミニチュア風写真を取ろう!


Photoshopなどで加工するのはちょっと敷居が高いですよね。iPhoneやAndroidのアプリだと気軽に加工ができます。

『TiltShift Generator - ミニチュア風トイカメラ』



Awesome Miniature Pro - Google Play の Android アプリ



自分なりのオリジナル写真を作って、楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでWillFeelTipsをフォローしよう!



関連する記事
Facebookコメント

Popular Posts Last 30 days